www.redditcraftexchange.com

.

.


女の子は誰でも長いまつ毛に憧れています。小学生くらいの頃から周りの子と自分のまつ毛の長さや量を比べ始め、クラスで一番長い子、フサフサな子は話題になって羨望の的になったりしますよね。 私も本当に羨ましく思ってきました。しかも、妹や弟と比べて、私だけが長くなかったので本当に不公平に感じ、ずっと長いまつ毛に憧れてきました。 なので、私がマスカラメイクをはじめるのは早かったです。 マスカラを初めて使った時は本当にびっくりしました。二倍くらいまつ毛が伸びたんですよ〜しかも、量もうんと多く見えて、それだけでも凄く嬉しかったのですが、さらに嬉しかったのは、目がぐんと大きく見えたことです。 それまでに自分の目の大きさについては特に不満はありませんでしたが、マスカラをした目があまりにも大きく魅力的だったので、急に自分のすっぴんに不満が湧いてくるようになってしまい、それからは常にマスカラが必須になってしまいました。そして今でも相変わらずマスカラは愛用しています^_^